2009.07.01 ロストス君
トスにロスしたのはウチですが・・・。

鳥栖戦の感想を書こうと思いきや、
月末で「てんてこ舞い」という舞いを華麗に舞っていたので時期を逸してしまった。

負けてしまったし、今更感も漂っているが少しばかり感想を。


この日は、久しぶりに辛口批評でおなじみの(?)友人を連れて行った。

あぁ…なのにこんな日にわざわざ負けなくとも…。
後半の終了間際までは良かったんだけどなあ…(ノ_-;)ハア…。

また一人、サポーター候補を掴みそこねた(´・ω・`)

試合後、やけ酒…ではなく先輩んちでのモツ鍋会に呼ばれて、愛媛FCの話題で盛り下がる…。

みなはん、ほとんど観戦には行らっしゃらしまへんメンツどすが、
私が観戦好きなもんですし、動向は気にしてくれはりますー。

「だったら来てよー」と訴えたが、
「負けてばっかだからツマラン」と言われてしまった。
弁解できんとこがツライ…。

おまけに、負けても負けても負けても負けても負けても観戦に行く私は、
実はMっ気があるんじゃないかと言われる始末…。

うるへーヽ(`Д´)ノ=3



また負けた。選手もサポもモチベ下がる。

負けるから観に行かない人多数。観客減。

じゃあ勝つ試合を!

しかし今いるメンバーではカツカツ。

強い選手はお金がかかります。

今いる選手で頑張るしかない。

実力には歴然とした差が。

勝てない。

ふりだしに戻る↑


イカン、泥沼じゃ。

明るい話題を!


松山はここ2、3日、ようやく梅雨らしい天気!
おかげでダムの貯水率も上がっている模様!
やれやれ、これで断水・ひしゃく生活は回避だわ。


うーん、サッカーとは関係ないか。
でも切実だったから嬉しい。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/180-0c1a81cb
