久々通院日。

一通り治療も終了してるから、これほど気楽に行けた日はない。
いつも何を言われるかびくびくしながら通っていたので、こんな気分は初めてだ。

経過も良好!良かった良かった。

ところで主治医の先生から要相談。

退院時の説明でも既に言われてたが、私の症例はとっても珍しい例らしい。
てな訳で学会で発表させて欲しいとのこと!

こりゃびっくりだー。

でも、ある意味光栄なことです。
私のなんかで良ければいっくらでも使って下さい。
一時は無理かと思われた治療方法で行けたもの。
先生ありがとうございましたm(__)m


振り返れば色んなシーンが思い出されるなあ。
今でも克明に鮮明に覚えている。

体調不良で意を決して病院に行った日、
その日にソッコー精検したこと、
思わぬ病気にショックでふらふらと見に行ったEFCの練習風景、
通院の日々、
紹介状持ってMRI画像かかえてトボトボ転院した日、
入院した日、
治療の日々、
病室で見て白熱したEFCやWBCの試合・・・は関係ないか(^^;

最初にかかった病院の先生とも相談して発表するらしい。
結構大掛りになってくなあ。

ついに私も学会デビューか。
と言っても、多分「愛媛県・○×歳・女性」だけでしょうが(^^;

この学会で先生が賞賛されたら私のおかげ?
(いや、まあ先生の腕がいいのが一番だけど)

よおーし、両先生ともどもあたしが出世さしたるー!

・・・なんてね(^^)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/181-a1e1fe87
