2009.07.06 SAVE警察
昨日の試合は、味の素スタジアムだったのね。

聖地・国立競技場は、石原軍団の法要で大掛かりなお寺のセットが出来てたから仕方ない。

やっぱり最後にセットは西部警察よろしく爆破?!

そんな罰当たりなことはしないか(´・ω・`)


最近まで愛媛では、昼間西部警察の再放送をしていたので、たまに録画して見ていた。

リアルタイムは何の気無しに見てたけど、
今見返したらありえねー展開でめっちゃおもしろい!

毎回車は横転爆発炎上、舘ひろしはハーレー手放し運転バカスカ拳銃ぶっ放し、
団長はヘリで登場、空からライフル狙い撃ち!
こんな破天荒な逮捕劇は現実では絶対ありません!

実際は、拳銃を使う使わない、弾を一発撃った撃たないで大騒ぎだもんなー。


だからおもしろいのか~(^∇^)

リアリティを追求する刑事ドラマもおもしろいけれど、
たまにはこういうドンパチなドラマもいいねぇ。

またリメークしてくんないかなー(*^.^*)


ところで、昨日の愛媛FCは前半も後半も開始早々失点(´・ω・`)

次は、失点をセーブ(SAVE)警察で頼んますよ(>人<)。。。
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/184-0d9a5619
