◆第26節 vsコンサドーレ札幌

結果 1-2で敗戦

ホームとはいえ、雨天だったのでやぬなく観戦はパス。
昨年までなら例え平日の雨天だろうが行ったけれど、今年はちょっと無理だなあ。
観戦者も今季最低だったようで、変なとこに参加してしまってスマン。
こういう私はサポーターとは名乗れませぬなあ。
今年はサポーターじゃなくて1ファンです。



◆第27節 vsFC岐阜

結果 1ー2で敗戦

あおのんとよっすぃ~がレッドで退場。

あおのん・・・出てこれたのは嬉しい材料だけど、交代枠で起用のほうが良かったのでは?

DFが崩壊中・・・。
次節はどうなるんだろう・・・。
アライールさん・・・。


毎試合、とりあえず点を取っているし、選手は一生懸命頑張っているから責められない。
選手の少なさは、こうなることを予感させていたけれど、選手が多かった年もどうだったか・・・。

何かもう・・・どこをどうしたらいいのでしょう。

もっと客来ねーかなー。
スタジアムをもっと賑やかにしてーなー。
選手をもっと鼓舞できたらなー。




◆江後選手おめでとう。

7月7日にご長男が誕生されたとオフィシャルに。

以前、七夕イベントでも願い事に男の子が欲しいと書いてあったから本当に嬉しいだろうなあ。
江後選手はお母様を早くに亡くして苦労してるから、幸せになってもらいたい。

江後選手6月7日生まれ、
息子さん7月7日生まれ、
これからは「18」よりも「7」がラッキーナンバーになったりして(^^)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/185-0e93650a
