私の携帯は未だ第2世代だアハハハハハ。

来年の3月で使えなくなるそーで、
契約会社からしょっちゅうお知らせメールやらDMやらがやってくる。

別に意地になって変えないワケじゃないのだけど、
どーも気に入った機種が出ないから、待っているうちに現在に至る・・・。

そして、未だに気に入った機種が出ないワケで・・・。

でも、あと半年程で泣いても笑っても今のは使えなくなるワケで・・・。

結構な古さに失笑を買うほどになっちまった(^^;
しかし、それもまた話のネタだったりする。

特別困ることはないんだけど、ネットにつなぐとパケ代が割合かかる。
容量がないので見られないページも多く、着うたなんてもってのほかだ。
でも、携帯ではあまりネットは見ないので、やはり困ることはない。

だからこのまま壊れるまでコレでいいんだけどなあ。

私の携帯の会社は、これまでも社名は変わるわ、
会社自体が変わるわ、アドレスも勝手に変えられて散々。
全く振り回されっぱなしだわい。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/186-66249238
