第28節 VS ファジアーノ岡山

結果から言えば、0-0でドロー。

怪我人続出、急造ディフェンス、内村不在、
この状態でよくやったと褒めるべきか、
勝てる試合を落としたとブーイングすべきかはワカランけど、
とりあえず連発は止まった。

何ともモヤモヤ感が残った試合だったが、
今回の状態では良しとすべきなのかしら。

良かった探しをすれば、
トシヤとちっしーが入ってからとても攻撃的になった。

攻撃がリズムカルになり、
ちっしーが何度も好機を作った。

ただ、いかんせん投入の時間が遅すぎる。
もう少し早く入れてくれたら良かったのに。
もっとちっしーを見たかったなあ。

まだまだ怪我人は多いが、今回のちっしーのように好材料も生まれてきた。
次はうっちーよっすぃ~も戻ってくる。
次に期待かな。


そういや、応援では残念ながらホームジャックされ、完全に負けていた。
私はゴール裏には行かないからとやかく言える立場ではないが、
岡山の応援は人数も多く、統制もとれていて、ちょっと羨ましく感じた。

試合後、たまたま話したファジサポさんもとても感じが良く
前にアウェー戦で岡山に行った時も思ったが、ますます岡山に好感を持った。

J一年目で何もかもが珍しく、勝ち負けはひとまず二の次で、
アウェー戦で色々行けるのが嬉しくて、J2を楽しんでるって感じ。
私達だって一年目はこうだったんだよなあ。


一昨日は大挙してやって来たファジサポさんのおかげで、いつもより観客数は多かったが、
最近はゴール裏どころか、観客自体も減ってきている。

観客数を増やすには、勝つことが1番だが、
スタジアムへのあの長~い坂道もちょっと関わってる気がする。

元気な頃は少しキツイくらいで何でもなかったけど、病み上がりには特別にこたえる。
年寄りや子供にも大変だと思うよ。
台車に紐つけて引っ張り上げて欲しいなあ。
もう少しスロープが緩やかだったらいいのだけど…。

とは言え、スタジアム問題は今更どうなるもんでもなし、
何もかも課題が多すぎだ(>_<)

今はとにかく一つでも多く勝ちたい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/188-04cc1317
