岡山戦の日は、ニンスタへ開門前に到着した。

最近、毎回キックオフ直前に到着して、バタバタ観戦してさっさと帰るって感じだったから、
久しぶりにキックオフ前にゆっくりできた。
スタグルメも堪能できたし。

私が到着した時点で既に沢山の雉が襲来して、
いやファジサポさんがいて、オーレカフェあたりで羽を休めていた。
一体何時に到着したんだろう??
人気のコーナーでは列も出来ていたから、
ギリギリに来た人は、お腰につけたきびだんごは売り切れてたかもしれませぬ。

この日、時間もあって余裕だった私は、
ついつい引いた缶バッチのガチャガチャにすっかりハマッてしまった。
2000円はつっこんだかもしれん(^_^;

ついでに言うなら、今節販売のトレカにもハマった。

もちろん両者ともに狙いは江後選手!

でも、江後選手のバッチもカードもとても恥ずかしがりなのかレア物なのか、
なかなかお目見えしなかった…。
新加入の永井や新カトゥーなどさっさと出てきたというのに。

カードは3セット買ったが江後カードはなくて、もう1回並ぼうかと迷っていた時、
スタ仲間の方から声をかけられ頂戴することが出来た。
お互い好きな選手を交換ってことでね。
うわあーーーんありがとうございますうううう!!!

もう一回並ばなくて良かった(^^;


でも、缶バッチは出てくる気配もなかった。
遂に小銭が無くなり、一旦ガチャガチャを離れると、
私の次の人は何と一発で簡単に江後を引き当てた!!

えーーーそんな殺生なΣ(゜Д゜;)!


一瞬、交換して貰おうと思ったが、喜々として早速付けてらしたから、交渉は諦めた。

そんなもんだから、意地になってしまった。

小銭をつくり、再度チャレンジしたが、
私の狙いをガチャガチャも察したか(?)江後選手はさっぱり出てこない。


江後江後江後と念じながらガチャガチャを回し、
山本トレーナーが出てきた時は脱力してしまった(ノ_-;)

いや山本トレーナーに罪はないが、何でスタッフの缶バッチがあるんだよっヽ(`Д´)ノ=3
ある意味、超レア物かっ!?


結局江後選手の缶バッチはゲットできず…。

他に出てきた缶バッチは概ね欲しい選手ばかりだったから良かったけど、
やっぱり江後選手のが欲しい~~!!

また次回、沢山小銭を持参して江後を引き当てるまで頑張るぞ!

…って何を意地になってんだか。

しかし…、正直言うと缶バッチを鞄やらバッグに沢山付けるのはあまり好きではないタチなので、
この大量のバッチは持て余しているんだな。

私にはエゴ一個でいいのだ。
早く出てくれ~(>Σ<)。。。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/189-69b86665
