仙台戦の感想を書こうかと思ってたが、
少々時期を逸してしまった。

負けてしまったけど、ちっしーの久々ゴールが見られたし、
ワタクシ的には結果オーライって感じ。
も、いいや勝敗は。



今日は、仕事でとある撮影現場に立ち会ったんが、
この炎天下で海という、最強最悪なシチュエーションだった。
ホントはモデルさんに気を使わなければならん立場だったのに、
自分の日焼けが気になって仕方なかった。
ゴメンナサイ・・・。

おばやんと言われる年齢にもなると、
貴女がたのような美しい肌のように
一晩たったらハイ元通りってワケにはあかんのですの・・・。

しかし、人も立て込む海岸でヒールの靴で走り回り、
結局足は日焼けしてた。
はああ・・・。

でも、ま、久々の撮影立会いは楽しかった。

これが仕事じゃなかったらもっと楽しいのだけどなー。
夏の海なんて久しぶりに行った。
別に泳がなくていいから、タープの下でバーベキューして
ビール飲んでまったりしたいなあ。
あー夏休み・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/196-6b7c4b68
