どうもほぼにちわ。

あっこんにちわ。

げんきですか。ぼくはげんきです。
今はなつ休みです。

このまえはおぼんでした。
おはかまいりにいきました。

おはかのとこにはいどがあります。
じだいげきに出てくるいどじゃなくて、トトロに出てくるやつです。
じゃっきんじゃっきんとやるやつです。
これがやれるのでおはかまいりはたのしいです。
でも、じゃっきんじゃっきんばっかりしてたからおまいりをわすれてました。
おとうさんにおこられました。

よるはじいちゃんちでみんなでじんせいゲームをしました。
すごくおもしろかったです。

ぼくは、しょくぎょうがせいじ家になりました。
と中で大ものせいじかになりました。
きゅうりょう日にいっぱいおかねがふえました。
うれしかったです。

姫子おばちゃん、あっおねえちゃんはこどもがうまれるとこにばっかりとまってしまって、
大かぞくになりました。
車が2台になりました。
しょくぎょうが先生だったのに、と中でしょくぎょうカードをとられてフリーターになりました。

そんでもって、おかねがとてもかかるのにおきゅうりょうがルーレットできめるからふえませんでした。
やくそくてがたという赤い紙ばっかりになってました。
けっさん日のとこで、いえとこどもをうってお金をつくってました。
こどもをうるなんてこわいです。
でも、赤い紙はへりませんでした。

姫子おばちゃん、あっおねえちゃんがかわいそうだったので白いお金の紙を2枚あげました。
姫子おねえちゃんは
「びんぼうにんはゲームでもさくしゅされて、しごとはくびきられて、
 しゃっきんばっかりふえて、せいじかからおかねめぐんでもらって、
 何てしびあなゲームなんや~。゚(つД`゚)゚。 」
となげいてました。
けっかはぼくがいちばんおかねもちでした。

いじょうです。

夏休みもあとちょっとです。
しくだいがんばります。

ではまたね、ばいばーい。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/199-7b27e6e6
