FC2 二日目。

新しいブログサイトは機能が一杯で、
「わーこんなこともできるのかー前はなかったー」とか
「わーこんな機能もあったのかー前はなかったー」とか
いちいち驚いている。

特に、解析機能にはびっくり!!

gooは、課金契約を利用したら解析機能があったけど、もったいなくてとてもとても!
FC2は少し設定が困難だけど無料で使える!!
もうー解析初心者にはびっくりの連続ですよ。

しかしまだまだ(工事中)。
もうしばらく工事中のカンバンはおろせなそうにないなあ。
少しずつ研究していこうーっと。

さて、新サイトの研究でおろそか気味になったけれど、
去る広島戦の感想をば簡潔に。


・やっぱり広島は伊達に元J1のチームではない。敵わなかった。

・ハギーに2点はほんっとに悔しかった!アンタ柏木がいたら出られないくせに
 こんな時に張り切んなよ!ぶーぶー!!

・良太が最後少しでも出て来られたのは、点差付けたから監督の温情だろうなあ。
 普通、怪我や調子が悪くない限りDFの交代はあまりないもんね。

・紫のユニの良太とハギーに、ああやっぱり彼らは広島の子だったんだと
 あらためて気持ちを切り替えることが出来た。
 個人的にはええ子だけど、やっぱりきっぱり奴らは敵だ!次こそは絶対負けたくない!

・スカパーの実況と解説の方が素晴らしかった。広島ホーム(TV局じゃなくて、広島がホーム)
 なのに、全然偏った実況でなくてとても好感が持てた。
 特に実況のアナは愛媛にゆかりのある方ではないだろうと思うくらいだった。
 ありがとう!!

・次は天敵徳島!次こそは絶対絶対ずえーったい負けられない!!

 徳島行くぞー!おー

Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/2-2a4394f1
