第36節 vs東京ヴェルディ

この日、素晴らしいお客様がいらっしゃいました。
それは・・・、

弊ブログに時々登場してくださったガイナーレサポで、江後選手ファンの
真面目こうちゃん様です!
パチパチパチーーーーー!!!!

高校生だった真面目こうちゃんは、この春から大学生!
しかも!超難関大学の神戸大学生です。
大きくなったなあ~~~。
私は親戚のオバちゃん気分ですよ。

ブログ等で交流はありましたが、実際お会いしたのは初めてです。
もし、イマドキのチャラい学生さんだったらどうしようと思っていましたが、
なんのなんの、ハンドルネーム通りの真面目な学生さんで、
世代は違うとも同じ江後ファン、すぐに打ち解けることが出来ました。

試合前、入り待ちして江後選手をつかまえびっくりさせようと目論んでいましたが、
この日に限ってなぜか江後選手がなかなか来ず・・・。
このまま待っていたら試合が始まってしまう時間まで登場しません。
業を煮やして、慌てて着席。
Jリーグ初観戦のこうちゃんに、会場の雰囲気も楽しんでもらいたかったのに・・・
私の読みが外れてゴメンナサイ・・・。

しかーーーし!!
試合開始から遅れて数分、やっと会場に江後選手が現れました。
「江後選手ーー!!!」
すぐさまと声をかけました。
江後選手はこうちゃんの姿を見つけると相当びっくりした顔!!
そしてとてもいい笑顔になりました。

そして二人はガッチリ握手!
試合が始まっているけども、江後選手はこうちゃんの隣に座って
しばらく近況を話していました。

試合中は、選手控え室に行かれましたが、
江後選手はその後、ハーフタイムも試合後も
こうちゃんの傍にいらして、懐かしい仲間とガイナーレのことなど話していました。


いやーーーーもう羨望でしたよ。
こんなにじっくり江後選手と話せるなんて羨ましい。
私は観戦仲間さんとキャキャー言ってました。
羨ましさと嬉しさでずっと興奮状態でした。

江後選手、中学生だったこうちゃんの印象しかなかったそうで、
立派に成長している姿にびっくりしたようです。
二人をあわせることが出来て良かった。
私もすごく嬉しかったです。

肝心の試合も、東京ヴェルディ相手に何と3-1の快勝!
こうちゃん勝利の男です!
これで江後選手が出場していたらホント言うことないのですが、
これはまたのお楽しみということで。

真面目こうちゃん、ようこそ松山へいらっしゃいました。
そして、ありがとう!
また是非観戦にいらしてくださいね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/202-8803db52
