昨夜、これからケンミンショーでも見よっかなーとぼんやりTVを眺めていたら、
いきなり知った顔がっ!

「地デジは4チャン、南海放送!」

と、呼びかけるその人は、江後選手だった。

うわーびっくりしたー。

そう言えば去る草津戦の試合後、ジョジ含め3人とユニフォームを着て
江刺アナと何やら撮影してたけど、コレだったのかー。
(もう一人がダレだったか思い出せない・・・)
油断していたからびっくりした。

咄嗟だったのでもちろん録画などできなかったが、一瞬の間で確認できたのは、
江後選手、もうちょっと髪型を落ち着かせて撮影したら良かったのに・・・。

まあもともとオトコマエだから、髪型が乱れていようが何だろうが
カッコイイのですけどねっ(^^;



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/203-c821a32d
