久々更新。

決算で単に忙しかっただけでして、
望月元監督の解任をずっと引きずっていたワケではありません(^^;

一部サポーターとフロントの間にはゴタゴタが生じ、溝ができてしまったようですが、
第三者の私には、ウワサや真実かどうかワカラン情報しか耳に入ってこないので、
何とも申し上げにくい状態です。

この時期の解任は残念で、もちろんショックでしたが、
もう決まったことだし、今更ひっくり返るわけもないし、
新しい監督には何の罪もないから、私は結構前向きに捉えてます。

とにかく!
スタジアム全体で、明るく・楽しく・いい雰囲気で応援できれば
何も言うことはないのですが・・・。


んで、新体制になって早や4試合消化しました。

チームもゴタゴタを引きずっていたのかなかなか勝利なく、
去る栃木戦でやっとこ勝ち点1。
今年はずっとこのままで行きそうだなあ・・・。

でも、バルバリッチ監督の手腕には期待しています。
試合ごとに色んなフォーメ-ションを試すので、何かワクワクします。
監督が変わったところで、選手はそのままだから、
大きな変化はスグには現れないでしょうが、
これはいんでないかい!?と思います。

結局のところ、
チームが強ければ何も起こらないし、
誰も何も言うことはないから、
とにかくひとつでも多く勝ちたいですね・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/208-4d995cdc
