2009.10.07 試合延期
本日のロアッソ戦は延期となりました。

正直ホッ・・・。

この大雨この寒さ、しかも夜になるにつれてひどくなりそうだし。
松山市内ならまだしも、松山以外から来る人は帰りが危険だし。
よい判断だと思います。

それに、松山も地方祭でお休みの会社や学校は多いけれど、
祭りのあと始末やらで行けない人も多いだろうから、
集客のためにも延期は良かったかなあと思います。

さーて、台風対策対策。




Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/209-0a5591c3
