上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に行きましたよスカパラライブ。

人込みと立ちっぱなしがキツいので、直前まで散々悩んだが
生ライブの魅力には勝てず、やっぱり思い切って行った。

しかーし!そこで私は大失敗!
18:30開場19:00開演とばかり思い込んでいたが、
何とまあ18:00開場18:30開演だった。
30分間違えてたΣ(゜Д゜;)ガ――ン!
始めの二曲ばかり見逃したぁ~。゜(つД`)゜。。。

がっくり。

しかも、会場は思ったよりも人がいなくて、
これじゃ会場スカスカパラダイスだよ~(>Σ<)
どうりで前日までCMしてた訳だわ。
以前のギュー詰めがあれほど嫌だったのに
人がいないと寂しいなんて我ながら勝手だわぁ(´・ω・`)

肝心のライブは相変わらずのハイテンション!
メンバーは私よりも年上ばかりなのに、皆さん若いなあ。

ファンもお若い人ばかり。やはりタテノリにはついてけんわー。

でも曲は新旧織り交ぜられて、懐かしいのやら最新のやらなかなかよい構成だった。

しかし、今年で20周年記念で、ファン歴も同じく20年だと
曲は知っててもタイトルがわからんのも多くなってきたや。
しかも、私はどっちかと言えばロックロックした曲より、レゲエ調のズチャズチャした感じが好きなんで、
今回はワタクシ的にはやや物足りんかったかな。

そして何より1番寂しかったのは、
フロントマンに愛する冷牟田さんがいないこと。
はぁ~( -。-)=3
もう脱退してしばらく経つけど、やっぱり寂しい。゜(つД`)゜。。゜

ASA-CHANGや、ギムラさん、青木の達つぁん、そして冷牟田さん、
私の好きなメンバーはどうしてこう、ことごとくいなくなるんだろ…。

…とまぁ、懐かしい「君と僕」を聞きながらしんみりしてしまった。

でもま、GAMOさんがやっぱりGAMOさんだったからまぁいいか!?

しっかし、新アルバム中心なら
ユルネバが聞きたかった~~残念!!
一番期待してたのになぁ~。


ライブが終わって会場にライトがつくと、
結構私くらいの世代や、もう少し上の人達も沢山いた。
なーんだ!
でも、やはり皆さん後ろのほうに座っていた。

仲間だーー(^∇^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/212-95fe25e7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。