岐阜戦引き分けたどー。

後半ロスタイムまでは、もうあかんまた負けやーやっぱ勝ちきれんわと覚悟していたが、
関根君の執念の折り返しにうっちーが見事反応、同点に追い付いた!
引き分けたが、まるで勝ったかのような感覚になる程嬉しかった。

いつもの愛媛だったらあのまま終了していたんだろうが、
少しずつバルバリッチ体制に馴染んできたようだ。

今季はもう残り少ないから大きな変化はないだろうが、来年がすごく楽しみ!
大化けするんじゃないかしらん!?


しかし、また来月の終わりには辛い発表があるんだろうな。
あーやだやだ。
11~12月の戦力外発表時期が一番やだなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/215-5e221938
