2009.11.10 よかった探し
横浜FC戦。

どこの感想にも書かれているから内容は割愛。
いつもと同じ展開だった。

何だか覇気がない。
危機感がない。
勝ちたいという執念が感じられない。

監督のコメントじゃないけれど、
試合に出られるからいいやーですかね。

もう11月ですよお。
試合に出られなくなる事態がやってくる季節だよお。
それとももう去就がはっきりしてるから力入らないのかな。

こういう試合の時、
エゴ選手だったらもっと危機感一杯なコメントをするハズだけど、
ああ、何でこの場にいないんだろう。
今季はもう出場は無理のよう。
来季・・・どうなんだろう・・・心配だ。


良かった探しをすれば、
試合前の「Come on killer tune!」で
やっとリクエスト曲がかかったこと。

曲はもちろん!スカパラですぜ。
老若男女みんなが知ってる曲がいいから、「ルパン三世’78」をリクエストした。
曲がかかった時は、私一人だけテンションが上がった。
でも、ライブ会場ではこの曲は盛り上がるけど、
ああいう場ではイマイチだったような気が・・・。
でもいいや、満足っす。

実際にスカパラに来てもらって、生演奏が一番いいのかもね。
いいなーFC東京・・・。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/220-7227f20f
