ちっしーの引退が発表されて早や2日。

正直言えばショックだけど、何かそんな予感はしていた。
寂しいけれど、愛媛で引退を決めてくれたことが嬉しい。

戦力外ではなく引退だったら愛媛が最後のチームになり、愛媛でセレモニーが出来る。
どこかヨソのチームに移籍して、またケガに泣かされ
ボロボロになって戦力外を通告されるちっしーは見たくない。

だから、愛媛でユニフォームを脱ぐちっしーにありがたさと清々しさを感じた。

ちっしーの愛媛移籍が決まった時に書いた記事

これ以来、江後選手と同様に好きな選手の一人となった。

あっと言う間の3年間だったなあ。

でも、ちっしーはきっと選手でいるより、その他の才能のほうが開花しそうなので、
今後のちっしーに大いに期待している。

どんなことをするのかしらん。
引退は寂しいけれどすごく楽しみだ。

ちっしー愛媛に来てくれて本当にありがとう。
引き続き、今後のちっしーを応援します!
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/222-7329844d
