12月。

先月からてんてこ舞いという舞いを情熱的かつ華麗に舞い続けていた。
ありがたいことなんだろうけど、せわしい。

さてさて、ホーム最終戦行ってきた。
ちっしーの引退セレモニーでの挨拶が染みた。
一言一言、言葉を選んで大切にしゃべっていた。

あらためて、一人の大事な選手が去っていくんだなあと実感した。
ちっしーは特にまた好きな選手だったから残念で仕方ない。

でも、愛媛を去っていく寂しさはあっても、
意外にも悲しみという感情はない。
と言うのも、今後のちっしーの動向にとても期待しているからだ。
これもまた楽しみじゃありませんか!

来季、ヒコーキは苦手だけど関東遠征に行こうと思う。
そして、川越に行くんだーー!


去る鳥栖戦は、トシヤが出てきてからみんなトシヤにボールを集めていた。
トシヤへのはなむけだったんだろうと思う。

大木さんから絶妙なパスがまわり、
一世一代なチャンスがあったが、残念ながら決められなかった。

大事な場面であああーーてな展開、これが今季のトシヤの全てだったんだろうけど、
トシヤなら、また次のチームで活躍してくれることを願う。
でもホント残念ダヨ。

そして、レンタルさん達も帰って行くのだろうなあ。

ああ・・・この時期はほんっとヤダ。
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/223-ca6c0ab4
