ベガルタ戦。

後半に先制され、もうだめかと思った。
が、ロスタイムぎりぎりでジョジマールが同点弾!
観客からは悲鳴が起きた!

優勝はセレッソの結果次第。
ピッチの選手は苦い表情。
観客からは落胆の声。

やったー!!!
お祭りムードに水をさしたぞ!

結局はセレッソが負けたので優勝したが、
あの微妙な空気は小気味よかった。
手放しで優勝させなくて良かった。

最終節、去年は山形、その前の前は横浜、
昨年は広島の優勝も早々に目にしたし、
いつもいつも最終戦は昇格やら優勝やら見せられて、ウチもお人よしもいいとこだ。

でも、今年は違ったよ!

ドローがこんなに嬉しいなんて!

あー成長したなー。
こうやってちょっとずつ強くなって行くんだな。


今年はことごとく裏目な結果が多かったが、
何かよい幸先を感じたよ。

早くも来シーズンが楽しみだ。

あ、仙台から愛媛コール。ありがとう。


それにしても、J2杯っていつ見てもパスタ皿みたいだなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/225-45673825
