ううう。
もう土曜日になってしまった。

とにかく最近めっさ忙しいのは、
仕事で新しいチームに編入したからであって、毎日ぜーはーな日々だ。
しかも今月は年末進行で待ったなし。
はあ~~~今日も土曜だけどオシゴトだ。
今までは、年末でもまだEFCについて書き残す余裕があったのに、余力がないよう。

とは言え、後々読み返した時に色々思い出すこともあるから
やっぱり記録しておかなきゃ。

で、今更感が漂うがファン感について。

内容は、選手の暴露?話、
○×ゲ-ム、
フリータイム、
等々いつもとそう変わらない感じ。

でも何だろう、
何だか今までで一番グダグダだったような?!
司会のおねーさんの進行が・・・だった(ーー;)
スカパーの時はそんなに感じないけどなあ。
臨機応変さが必要な進行は苦手なのかしらん。

一昨年にあった餅まきというか、
ボールまきが一番エキサイトしたなあ。

今年は大量解雇もなさそうだし、
多分きっと江後選手も残ってくれるみたいだから
自分の気持ちが切羽詰ってなくて気楽だったせいもあるかも。

でも、ちっしーが去ることはやっぱり寂しい。
今後のちっしーも楽しみだから、悲しい気持ちはないが、
もう来年からはいないんだなあと思うと何か涙でそうだった。

うっちーも予想とおり移籍するし。
まあ彼は栄転だから笑顔で送り出したいが、
対愛媛の時だけは活躍しないでね。

また、レンタル組の去就も気になる。

横谷君やうちけんは、帰っちゃうんだろうなあ。
レイソル組は柏も愛媛も発表があった。
俊太さんは、やっぱりそっかーという気がしたが、
加藤さんは残念でしょうがない。
GK足りないのにどうするんだろう。
カトゥーには残って欲しかった。
行くトコなかったら取って欲しいけど
チームが決めることだしなあ。

ああ・・・この時期はほんっとヤダ。

あ、一番肝心なことを忘れておった。
ウチにはご存知福田選手が加入したんだった。
どうも目先の去就にとらわれてがちだったが、
大きな戦力を補強してたんだった。

ファン感のフリータイムでやっとこさ福田選手にサインをもらった。
サイン欲のない私も、福田さんだけはもらっておかなければと思ったよ!
愛媛に帰ってくれてありがとうと告げると、
「愛媛は僕の故郷ですから!」と力強く応えてくれたよ。

うおーーーー来年が楽しみじゃーーー!!









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/226-7e3deeb6
