大ファンの新垣ナギーさんがついに!結婚発表しましたーーーー!!
おめでとう!!ぱちぱちぱちーーーー!!

以前のワタクシなら、きっと3日はショックで寝込んだとこだろうけど、
今は静かに微笑んでいる次第です?!
2年前のばかばかーな報道の時にガックリして、
あれ以来ナギさんの恋の行方に興味がなくなったワケでして(^^;
それでもやっぱり困った弟を見るような気持ちで、ずっとブレずにファンでおりましたよ。

ここ1年は、肩を痛めて先発ローテどころか1軍からも外れて、年俸も半額になっちゃうし、
月刊ホークスの連載ページもポンちゃんに取って変わられたし(?)
今季なんてトレード要因のウワサも流れてたから、
(も、もしや・・・せんりょくが・・・)
なんて、ほんと心配してましたよ。

でも、これからは生活面もしっかり管理してもらえるし、
きっとチコクも減るだろうし?気持ちも落ち着くだろうから
復帰への糸口が見えてくるんじゃないかな?
ファンとしては、やっぱりマウンドで活躍する姿が見たいもの。

ナギさんはとてものんびりさんだから、
ウワサでナギさんのお母様が代わりに婚活をしていると耳にしたのですが、
婚活の成果かしらん??
お相手が、スギの奥様の妹さんっていうのがいいよね!
絶対安心!
ニュースを聞いて、嬉しくてホッとしました。
私も太鼓判押します?!

でも、これでナギファンは一気にムネリンかポンちゃんか摂津君に流れるんだろうーなー。
みんな変わらずファンでいよーよー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/229-3ee1e985
