2009.12.31 よいお年を
みなさん ほぼにちわ。

あっこんにちは。


おひさしぶりです。
けんきでしたか?ぼくはげんきだ。

年まつなので、ぼくのサッカーチームもやすみです。

きょう、姫子おばちゃん、あっおねえちゃんちにおそばをもっていったら、
きかいでおもちをつくっていました。

おばちゃんは、「いいとこに来た、お年玉のさていにかかわるよ」といって、
何かいろいろおてつだいさせられました。


おもちを丸めました。
そしたら、かたくりこでまっしろになりました。
でも、おもちつきはおもしろかったです。
これでお年玉は安心です。

ことしは、姫子おばちゃん、あっおねえちゃんがびおきでにういんしたり、
もち月かんとくがかいにんされたり、
びっくりすることがたくさんありました。


でも、今はおばちゃんも元気になったし、愛媛FCも新しいかんとくがきたので大じょうぶです。

またらい年もがんばってください。


それじゃ、またね。
おもちの食べすぎに気をつけてね。
よいお年をです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/230-09693b5d
