わお!
今月は2回しか書いておらん!
特別忙しかったような、そうでもないような。

特筆すべきは、4年振りに飛行機に乗ったこと。
ほぼ10年振りに関東方面へ行った。

行きはよく晴れて何事もなかったが、帰り少々揺れてお祈りタイムに突入。
やっぱり飛行機は苦手だ。
少しでも揺れたらうろたえてしまう。
昔は、飛行機嫌いの人をバカにさえしてたのに、人は変われば変わるもんだ・・・ふ。

しかしまあ、久々の関東行は、飛行機以外は、有意義な3日間を過ごすことが出来た。
たまには都会の空気を吸うのもよいもんだ。
昔住んでいた場所の近くへ行く機会もあり、ヒジョーに懐かしく嬉しかった。

が、駅周辺はすーーっかり様子が変わり、まるで別の場所のようで驚いた。
グーグルのストリートビューで住んでいた付近は見たことがあるが、
いざ実際目にするとあまりの変化に気分は浦島太郎だ。
都会はあっちゅー間に変わってしまうの~しみじみよぼよぼ。

都会は冷たい人が多いと聞き、びくびくしながら暮らし始めた場所だったが、
ご近所の方はとても親切で、正直今住んでいるとこのご近所さんより親切だった。
バス亭で雨に降られた時、見知らぬおばあさんが傘を貸してくれようとしたこともあった。
都会と言えども、郊外で地の人が多い場所だったからかなー。
それか、結構イナカのほうがシビアなのかもなー。

そんなワケで(どんなワケだ)、キックオフフェスタは行けなかった。

残念だったけれど、江後選手の背番号が変わらず18番だったことに安心。
18番じゃない江後選手なんて考えられない(←大げさ?)。
まだ練習は別メらしいが、一日も早く回復しますように。
韋駄天俊足エゴちゃん、今年は復活頼んます!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/233-c8bbf73b
