2010.02.04 日程発表!
今季の日程が発表された。

何試合かは観戦危うし。
土曜の昼、出勤日だと行けないんだな。
イナカの会社だから、まだまだ完全週休2日は夢のまた夢、く~~~。
最近、意外と土曜のほうが忙しかったりするから、
なかなかお休みが取れないアルヨ。

しかしまあ、今年は日程が許せば、
アウェー観戦へ出来る限り行くゾ!

さて、ウチの会社、
今年は今までにない程、ファンクラブへの入会者多数。
まあ、私以外大半が「お付き合いでしゃーなし入会」だが、
入らないよか随分マシだ。

その人達を巻き込んで、今度は観戦ツアーを出そう。

でも、そーゆー時に限って負けちゃうんだなあ・・・(ーー;)


Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/234-4fc6169f
