2010.02.09 機種変嫌だ
私の携帯は、やっぱりどーしてそれでも今だに第2世代だ。

いやー遂に最終通告が来ちった上に、
センターから直接お電話までかかってきちったよ。

いやね、変えないつもりはないのだよ。
だって来月末で使えなくなるもの。

でもさー、電池だってバリバリ使えるし、特別携帯に色んなことを求めてないから
今のままで特に困らないのよねー。

けど、やっぱりそろそろ機種変しないと電話そのものが使えなくなるのよねえ。
それはコマル・・・。

・・・ったく、会社都合なのに振り回されるわい。
勝手に使えなくしてヒドイ話だよ。


遂に重い腰をあげて、先日ショップに行ってきた。

あーー第3世代。
あーーめんどくせーー。

昔と比べてプランが複雑、しかも契約そのものも以前様変わりしてあらビックリ。

本体もヘヴィーな位ゴテゴテ機能付き。
こんなの誰が使いこなすわけ?
かけて切るちょっとメールくらいでいいのだ。

しかし、デザインにはこだわる性質なんで、気に入った機種はやっぱりゴテゴテ機能付き。

ひとまず予約はしといたけど、いざ機種変するとなると、
ますますこのコ(今の機種)が愛おしいよ。
やっぱり変えたくないなー。

まったくもーぷんぷん!!



Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/236-8b934876
