ううう、今月も気がつけば3月末。
気がつけば、Jリーグも早3節終了。

結果から言えば、

第1節(ホーム) vs岡山 0-1で敗戦

第2節(アウェー) vs草津 1-0で勝利

第3節(ホーム) vs水戸 0-0でドロー


特筆すべきは、キャプテン福田選手が
前チームとの契約トラブルで開幕戦に出られなかったこと。
しかし、次節の草津戦でそれが可能に。
見事勝利を納めてくれた。

大体、ピッチに登場する前から気迫が違っていた。
目付きが他のどの選手よりも鋭かった。
仲良しの広山選手と同じピッチに立てたことも良かった。
ただ、やっぱり日本再デビューはニンスタだったら
もっと良かったなあ。

第3節は案の定と言いますか、徹底的にマークされて
あまり仕事をさせてもらえなかった感じ。
でもドローで終わったことを良しとすべきか。

福田選手、
その生い立ちから愛媛には絶対戻りたくないと思っていたが、
帰郷しこの地でプレー出来ることが嬉しくて仕方ない感じだ。
そして、放つオーラは今までの在籍した選手の中でもピカ一。
今や愛媛はチーム福田と言っても過言ではない気がする。

ほんっと、素晴らしい選手が入ってくれたわ。
今年の愛媛は期待していいよ!
だからもっとお客さんが入って欲しいんだけどね(T_T)

今度のホームは、お花見と称して友人達を引き連れて行こう。
でも、奴らは口さがないからなあ・・・。

いい試合をしれくれよん!



Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/239-e0cdb824
