おおおーーー!
一ヶ月以上も書いてなかった!


放置するつもりは全くなく、色々書きたいことは満載だったが、
気がつけば6月だや。

時々ケータイから書いていたのが、
不本意ながら機種変してから使い勝手が悪くて、
そんでもって書き辛くなったのが一番の要因だ。
PC開けるファイトがない時もあるからなあ。
早く新ケータイに慣れなきゃ・・・。

しかしまー、携帯業界は日進月歩なのに何というていたらく。

まずはたまりにたまった出来事を一気にどーぞー。


<その1・おめでとう江後選手>


2日遅れですが、
江後選手、お誕生日おめでとうございます!!!


忘れていたなんてとんでもない!
W杯で中断期間に入るため、
もう5月からお誕生日祝いの準備をしていたのだ!
先日の甲府戦でお渡ししようと目論んでいた。

勝っても負けても出待ちして、
勝ったらダブルでお祝い、
負けても励ましと奮起を喚起しようと画策していたのだよ。


ああ、それなのにそれなのに・・・。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
江後選手は、この甲府戦からベンチから外れてしまった・・・。
試合前のメンバー発表メールを見て、
地の底に落ちるくらいガックリしてしまった。
まさか、ベンチから外れることなんて、つゆとも思っていなかった・・・。

用意したお祝いを再び持って帰る時の荷物の重たさって言ったら、あーた、
もうホント今までこんなに落ち込んだことはない。
怪我とかだったら、まだ納得もいくのだけど、
前触れなかったから余計に・・・。

もちろん!江後選手ご本人が一番悔しいだろう。

いいや!これで落ち込んでいたんじゃ、江後ファンの名がすたる!
W杯明けには必ずやベンチ入り、いやスタメンだ!
ますます応援しまっせーー!


んで、肝心のお祝いはと言うと、
あれからちょいとバタバタしており、
練習すら見にいけず、未だ手元にあるのだなあ。

待ってて江後選手!必ず必ずはせ参じます!


っ言ってもご本人には何のことだかでしょうが(^^;


<その2>は長くなるのでまた後ほど!



Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/243-624bdf18
