2010.06.25 眠いよー
今日は一日眠かった。

日本代表、勝って良かった。

あれほど、監督更迭やらビッグマウス本田とか非難続出していたのに、
勝てば官軍だなあとしみじみ。
両者ともに、何かツキを持ってる気がする。

ともかく今まで見た代表の試合の中で一番いい試合だったような気がする。

次は決勝トーナメントだ!

とりあえず、あまりの眠さでろくに見てない今朝の試合を見直そーっと。

Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/245-2cab2800
