以前散々悩んでいた水筒、やっと購入。

(こういうホント些細なことで悩むんですっ!!)

日々使うものなど特に、デザインとか機能性にものすごくこだわるタチで、
その場合、意外に値段は度外視してしまう。
いいものは高くても多少無理しても買う。

でも、安いものも大好き(^^;

そうだなー。
洋服とか靴とか小物とか、イイ!と思ったらブランド物でも購入。
反対にワゴンセールでもおっけー!

例えば、今使っている財布は某おふらんすのブランド物だが、
これはこのブランドが好きではなく、デザインと機能性と形が気に入って(無理して)購入(^^;
もう10年近く使っているが、まだまだ十分使えるし、全く飽きないし、モトはとったと思う!

その反面、以前も書いたけど
例えば粗品でもらったようなものでも愛用しているものは、失くした時は半泣きで探すくらいだ。

どーも極端なんだよねー(^^;;

てなワケで、水筒もひと月くらい悩みまくって購入した。

色んなサイトのおすすめ水筒欄を片っ端から検索して色んなブログ等も参考にして、
丁度EFC関連のブロガーの方も紹介されてたので、結局買ったのはサーモスの携帯マグ。

ホームセンターの割引券があったので、気持ちお得な買い物だった。

さて、その使用感は・・・・


もうだーーーーーい満足!!

何でもっと早く買わなかったんだろう!!

まだそんなに暑くないので、麦茶ではなく毎朝ドリップコーヒーを作って会社に持って行ってるが、
これがまあ何と何と、なかなか冷めない優れモノ!
お昼過ぎてもまだ温かい!

いい買い物だったーーー(^^)

でも、難を言えば、350mlと容量が少ないのを買ってしまったので、
今はいいが夏場は足りなくなるかも。

でも!これなら2本あってもいいぞいいぞ!
500mlサイズもあったので、夏に向けて買おうーーっと!

今度は即買いっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/25-d84842b0
