監督の采配に文句はありません。

でも、そろそろ江後選手を使ってください。

愛媛FCは、夏バテ気味です。
夕べの福岡戦なんて、
後半はすっかり足がとまり、何の期待も持てませんでした。
正直、先週から見ていてダレる試合ばかりです。
ぬるい展開、息切れ気味のチームにはカンフル剤が必要です。

上手いボランチがいるわけでもなし、
パスが上手い選手ばかりでもなし、
そこで、ここらでひとつ足の速いドリブラーはいかがでしょうか?

ボールを持つやいなや、瞬時にトップギアに入るあの俊足!
突破力にかけてはチーム随一だと思います。

ボールを持たせりゃ、その速さに観客はどよめき、歓声が沸き起こります。

どうかどうかお願いです。

ベンチ入りさせるだけじゃなくそろそろ使ってください。
チームには突破力が必要です。
その突破力はエゴちゃんだと思うのです。

エイゴもいいけどエゴの突破も見てください。

おねげえしますだ。


Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/250-5db65991
