かねてより抱えてた持病。

昨年、入院手術して経過も良好で
もう完治したと思っていたけれど、
先日定期健診に行くと、また少し悪くなってました。

ここ最近、何となく体調に違和感を覚えていたので、
多少覚悟はしていましたが、正直ガッカリです。


でも、現実を受け入れるしかありません。


前向きに前向きに。


幸い、今回は入院加療なしでいけるので、
当面は通院で調整しながら経過観察です。

マッタク・・・情けなくなります。
でも自分の意思では内臓までコントロールできないし・・・。


今、松山では1・2の大きな病院に通っているのですが、
ここはほんっとにたっくさんの患者がいて、
色んな年齢・症状の患者がいて、
救急がバカスカ到着してドタバタして
且つ、時折家族に付き添われ菊模様の布にくるまれ
静かに素早く搬出される方も見掛けます。

こんな光景を目にしていると、
私もこうやって病院に通いながら次第に弱っていって
色んな病気に罹患していずれ死んじゃうのかなあ
姫太郎に姫子オバチャンの少ない財産を分与しとこうかなあ
なんてしんみり思います。


いかんいかんいやいやアタシは大丈夫。

とにかく!
治療の効果に期待しつつ、前向きにいきますよ!
わりかし精神的にも金銭的にもキツイ治療だけど
今は積極的にとらえてます。

ストレスフリーをめざすのじゃ。


だから、私にストレスを与えないよう
愛媛FCよ、そろそろ勝利を!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/251-fe47e131
