早速治療が開始しましたよ。

もっと日を空けてするかと思ったが、
いきなりの早速の早々にだった。
つーても投薬するだけなんですがね。

まず診察受けて、次に処置室に移動だったが、運悪くこの日は救急日。
ぴーぽぱーぽと救急車が到着し、どやどやと患者が運びこまれて、
処置室は傍目に見ても殺気立っているのがわかった。

私など緊急性のない患者はどんどん後回し(ーー;)

いつまでたっても呼ばれないが、
でも、受付に声を掛けるのもはばかられる程ドタバタしていた。

ついに待つこと1時間に及んで、
ようやく意を決して異議申し立てしたら、
受付は「あ!」と慌てつつカルテを探し、
そして私のカルテはへんでもないとこに放っておかれてた。

なぬーーーーーヽ(`Д´)ノ=3

それからはスグ呼ばれたが、もう~~~時間のムダムダヽ(`Д´)ノ=3

こんなの5分もありゃ終了だったのに。

そして、ぷんぷんしつつ会計をすると
何といちまんろくせんろっぴゃくえんですってーーー!!

Σ(゜Д゜;)ガ――ン!

このクスリって効果も絶大だけど、べらぞうに高く、
尚且つ副作用もひどいそうで、
懐と体とダブルでノックダウンになりそう。


ううう・・・こんな日々がまだまだ続くと思うと
夏の強烈な日差しとともに
ますますダメージを受けるパラ姫子であった、まる。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/252-7b95881d
