夕べのコンサドーレ札幌戦、
江後選手、後半ロスタイム3分だけど途中出場!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


嬉しかったよ~~~ホンット嬉しかったウワァァ━━━━━。。(つД`)。。

短い間にもかかわらず、イキナリ最速スイッチが入り
観客の間には「おお!」と、どよめきがおこった。

ただ、最後のチャンスはパスじゃなくて
自らシュートをして欲しかったなあ~~。

夕べのコンサ戦は久しぶりに勝利し、
短いけど江後選手も見られたしとても満足だった。

この勝利がキッカケになって上昇していければいいのだけど。
そして、江後選手もどんどん出場できますように。

これからも変わらず応援し続けていきますよーーー!!

Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/253-eac4b0df
