2010.09.13 久々連勝
先月受けた検査の結果が先週やっとこ出て、
やれやれと思ったらまた来週病院かよ。

早いなあ(´・ω・`)
しょっ中、病院に行ってる気がするよ。
実際行ってんだけどね。
しかしま、入院するよりだいぶマシ!


さてさて、昨日の岡山戦は本当に心臓に悪い試合だった。

前半は押せ押せだったのが、後半ではがらりと形勢逆転。
相当押し込まれた(>_<)。。。

前半に二点のビハインドがあったから救われたが、
こりゃ点を取ってなかったらあっさり負けてただろうな。


次はいよいよ四国ダービー。

残念ながらエゴ選手は怪我で戦線離脱。
一日も早く回復しますように(>人<)。。。
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/255-fb313fb0
