2008.04.24 メロン記念日
いただき物のメロンを、わーい!と食べたら、その後、喉がイガイガ痛くて半日苦しんだ。

一晩寝たら治ったが、心配になってネットで調べたら、どうも軽い果物アレルギーのようだった。
花粉症持ちの人にはよくある症状らしい。

しかし、幸い私は花粉症ではない!

その証拠に、春先急にハナミズが止まらなくなって
耳鼻科で、杉・ブタクサ・ハウスダスト他諸々パッチテストをしてもらった時、
全く何にも反応しない強靭な身体だったのだ!

今時素晴らしい身体だわー!

花粉症ではなかったがしかし、やっぱり鼻のアレルギーだった。
薬でスグ治ったけどね。

元々とある食物のアレルギー持ちなんだが、どうやらメロンも加わったようだな。

あうー(>_<)。。何で好きなものばかり食べられないんだよぅ。
まあ、メロンはそんな滅多に食べられるシロモノではないけど(^^;

大嫌いなチーズがアレルギーだったら、大手を振って
「アレルギーだから食べられませんっ(^∇^)ノ」
と、言えるのになあ…。

世の中うまくいかないもんある・・・○| ̄|_
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/26-0e79b166
