2010.09.25 運動会!
今日は親戚の子供の運動会。

いつの間にやら姫太郎も小学校最終学年。

早いなあ…。

見に来なくていいよと言う割に、行かないと気にするので、
結局六年間しっかり見に行った。

六年間の思い出がまるで走馬灯のように蘇る。
姫子オバチャンは終始感涙もんだったよ。


しかし、ん~~と思った以上の活躍は果たしてないが(^_^;
でも姫子オバチャンにとっては姫太郎が一番輝いてたよ。

さーて今から、並み居るご父兄を掻き分け、
父さん母さん以上にハッスルして撮ったビデオを、
戦術解説しつつじっくり鑑賞いたしますかね~。
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/260-f14dd5da
