2008.04.25 複雑な甲府戦
夕方、ネットのニュースを見てびっくり。
とある日本代表選手の不祥事。

名前は伏せているけど、こんなに経歴書かれてたら、
Jを知ってる人にはスグわかるじゃないか。

前もやらかして、すったもんだがあって、
色んな人の理解と協力と、自分の努力もあったんだろうけど、
練習生から再出発して活躍して、そして移籍して日本代表にも選ばれ、
ようやく汚名返上・名誉挽回し始めたとこだったのに・・・。


このテの犯罪には嫌悪感を感じるし最低だと思う。
乙女の敵じゃ!!

しかし、情けないというか、あきれるというか・・・
前にやらかしたときに、なぜ正直に全部言わなかったんだろう・・・。

今まで在籍したチームや、現在のチームのサポの嘆きが聞こえてきそう。

サポやチームを裏切るようなことはしないで欲しいよ。

明日対戦するのが甲府なんて、何かタイミングいいというか悪いというか、
まあ今はいない選手のことだから関係ないだろうとは言え、
甲府さんも複雑だろなあ。

Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/27-90121b3e
