第9節 VS甲府戦

月末なので出社しているため、スカパー放送も見られず。

仕方ないのでシゴトしつつネットを徘徊していたら、
(「シゴトしろー!」←神の声)
すんごく楽しいラジオ放送にヒットした。

それはFM甲府が放送している試合の実況なのだが、
小松さんという実況の人が楽しいったら!

甲府ではかなり有名な方だそうで、全国的にもファンが多いとのこと。

そもそもラジオの中継というのは、わかりづらいものだが、
この小松さん(ファンには「こまっちゃん」と呼ばれているそうな)
相当な甲府サポらしく、トーゼン中継もワケわからん!
でも、何て言うんだろう、「甲府愛」を感じた。

うちもこんな放送してくれたらいいのに。
でも、これは実況の方の人柄もあるので、
単なる絶叫系だとうっとしがられるだけかもしれない。

いいなあ甲府・・・。
試合も負けたよ・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/28-b87b31cb
