2008.04.30 セレソ戦雑感
<その1>

一部セレソサポに一言負け惜しみ。

「アンタらウゼエーーーーー!!」

大抵の嫌味なら勝負の世界のことだから聞き流すけど、昨日は癪に障ったわー!
大半は、わざわざ遠方の愛媛にまで来る感じよい人たちばっかだったのに、
あの一部の輩たちのために興ざめした。

セレソから来た多田君はとてもいい選手だし、
チームには好感持っていたが、イメージガタ落ち、ガッカリだ。


<その2>

試合開始前のこと、入場特典でもらった組み立て式メガホンを、
組み立てよっかなどうしよっかなーとボンヤリ考えていたら、
ナント私が座っていた席のそばに江後選手がっ!!!

他の選手のご家族がいらしたようで、挨拶に見えたのだが、
こういう千載一遇のチャンス(←大袈裟?)に、全くヘタレな私・・・。

(怪我の具合はいかがですか?)の一言が聞けず、
池に浮かぶデコイのように固まっていただけだった。

だってだって、まさか目の前に江後選手が来るなんて思いもしなかったんだも~~~ん(T_T)

「只今から~江後選手が~席の近くにまでまいります~」
とでもアナウンスでもされたら覚悟もできるけど。

あうー(>_<)。。
全く江後選手を前にすると相変わらずアワワワな私・・・。
未だに緊張しますわい。
私にとって江後選手は、ジャニーズのアイドル以上の存在で、
きっと実際キムタクを前にしてもここまではアガらないゾ!
しかし、私もいい加減慣れろよなー (^∇^;

ところで、江後選手は怪我はもう大丈夫なのかなぁ。

早くピッチに帰って来て下さ~~~い(>人<)。。


<その3>

観戦仲間の出待ちに付き合ってボーッとしていた時。
出て来た青野選手のハナに鼻栓がっ!!
それがまた、まるで花粉症でハナミズが止まらない人が
テッシュをねじってハナに突っ込んでいるような無造作な鼻栓!

あんまりビックリしたので近くまで見に行ってしまったゾ!

いちおJリーガーで、いちおカッコイイという職業で、いちお人前なんだから、
あおのんももちっとスタイリッシュに決めればいいのに、なしてまたティッシュで鼻栓?!

しかしまあ、これがまた丹原出身(?)飾らないあおのんらしくって、
試合は負けたが、和ませてもらった。

あおのん、次は頑張れよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/31-00367c64
