第11節 vs FC岐阜


いや~~~久しぶりに気持ちいい試合だった!


今日は、アウェー戦に行けないかわりに、
パブリックヴューイングに参加してきた。

幸い会社の後輩達も付き合ってくれ、
初めて観戦者も含め集客にも貢献できたゾ。

試合は勝ったし、普段観戦に縁のない後輩達も楽しんでくれたし満足だー!
大街道の中心で伊予魂を叫んだよ!


さて試合内容。
スタメンには、待望の江後選手が復帰!
嬉しかった~~~(゚∀゚)!!

前半、開始直後はやや岐阜ペースだったが、
次第に愛媛の攻撃開始!

ミヤ様のクロスに赤井があわせてまず先制!

続いて、ゴール前の混戦からこぼれたボールをミヤ様が押し込んで二点目


そして奥さん!
ついに来ましたわよ、江後選手今季初ゴール!!

江後→カニ→江後のワンツーリターンでリズミカルにつながったパスを左足でキッチリ決めましたーー!!

うおーーーーキタ―(゚∀゚)―ッ!!

5試合振りの復帰でイキナリやってくれました!

一気に3点!盛り上がるPV会場はヒートアップ!
最高に楽しかった!!


その後、後半に入ると安心したのかグダグダした感じで岐阜に一方的に攻められ、シュート数も実際岐阜のほうが多かったが、しかし今日はやられる気があまりしなかった。

そして失点なく完封勝ち!
好調岐阜に勝利した上、失点がないというのは大いに褒めたたえたい!


家に帰り、後半イマイチだった様子を確認するため試合のビデオを見返したが、
後半は気温30℃といういきなりの暑さで両者とも足が止まりがちだった。
これでは仕方なかったかなー。
だからグダグタしていたように見えたのか。
そのせいか、岐阜は故障者続出だったし。

少ないチャンスをキッチリ物にした愛媛が、やはりJの先輩だった。
意地とプライドと威厳を保てて良かった!
ホント、正直JFLの厳しさを教えられるかと危惧してたよ。

今日はあらためて江後選手の存在の大きさとそのスピードを感じた。
思ったより早く復帰できて良かった!
これからも頼みます!

お帰り!そして今季初ゴールおめでとう!
愛媛に久しぶりの勝利をありがとう\^o^/

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/33-5c7abff0
