今日は、ナギさん(新垣渚投手)のバースディ。
28歳になりました。

おめでとう~~~~\(^o^)/

しかし、只今雁の巣(2軍)で調整中なので、このバースディは今ひとつ盛り上がりに欠けます。

昨年から今年にかけて、何となくツイテないというか、何となくパッしないというか、
ルーキー大場君や2年目のポン&マッチにお株を奪われた感が漂います。
カズミさんがいない今、中堅どころが頑張らなきゃいかんのに、
スギやわっちに置いてけぼりな感じだし・・・。

しかし、どんなに情けなくても見捨てないから、頑張れナギさん。

・・・とは言え、正直申し上げるとついさっきまですっかりナギーのバースディを忘れていましたわ。
EFCに関するとても嬉しい報告メールを戴いたものだから、そっちに大きく気を取られてました。

やっぱり、スポーツ選手は活躍し、そしてファンを大切にしてナンボなんだなーと思う今日この頃、
とにかくナギーも一日も早く1軍へ帰ってこい!
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/36-df006766
