タイトルに意味ナシ(^^;

水どうで、大泉君が吐いた言葉。
「これ以上、北に行ったら僕は死にます!」
短パンで北極圏まで行った男ならではセリフですなあ。

なぜに大泉君と言いますと・・・

夢にぬわんとナギさんが出てきて、必死に近づこうとするのだけど、
ナゼか大泉洋に邪魔されるという内容だったから。
イラついた私は藤村Dばりに大泉洋と言い合いをしていた。

これはきっと、「水どう」のDVDを見ながら寝たからだと思うけど、
少し大泉洋が嫌いになってしまった。
・・・というのは冗談だけど、夢の中でも大泉洋はあのまんまの大泉洋だったなあ。


さて、第13節 vs横浜FC

結果から言うと0-1で負け。

後半途中、1点先制されてから見たのだが、内容は結構良かったとか思うけど・・・
いかんせん決定力の差かなあ。

内容が良くても、結果が伴わなければ何の意味もないんだなあ・・・はあ。

負け試合は何かもう見返す気持ちもなく、録画はまだ見てないけれど、
これも試練だ見ておくか。

今度は水戸チャン。

水戸チャンはただ今、ボトム6(水戸・徳島・草津・ウチ・熊本・そしてナゼか福岡)の中でも
一番ドゲだけど、侮ることなかれ。
最近、水戸チャンにウチは勝ててないんだから!

今からユウウツだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/37-32b8ca81
