かねてより、少々ややこしい病を抱えており、定期的に検査に通っている。
人によっては何でもないかもしんないけど、
私にとっては気持ちも体力もすごく消耗するんだな~~。
でも、行かないほうが心配なので重い腰をあげて通院している。

で、本日通院日。
ちょっと前からすこーし具合が悪かったので、イヤーな予感はしていたが案の定。
幸いまだ急を要する状態ではなかったけど、
大学病院でのナントカカントカも視野にいれましょうと言われちった。

はあ~~~~~~。

以前に比べたら、コイツ(病気)と共存していくことをかなり受け入れてて、
時々忘れていることもあったけど、やっぱり現実なんだなあ。

でも、
コイツのおかげで、今まで見えなかったものや気がつかなかったこと、
例えば病気を持つ人の苦しみとか辛さがわかるようになった。
悪いことばかりではない。

来るなら来やがれってんでぃ!
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/38-720c9f24
