ちょっと際どいタイトルだけど、
大好きだったドラマ「SEX and the CITY」(以下SATC )が今度映画になるそうで。

おおー楽しみ!

これはアメリカ在住だった友人に、おもろいよと教えられて見始めた。

ニューヨークでバリバリ働く女の人って、ドライに生きてるのかと勘違いしてたけど、
根っこの部分では日本もアメリカも大差ないなーと好感もてる内容だった。
まあ、もちろん際どい内容も多かったけど(^^;

仕事やファッション、恋愛・結婚・出産とか、自分の将来、健康、親の老後とか、
国や環境は違えど、このくらいの年齢のジョシの考えてることって大体同じなんだなー。

さて、このSATC、
登場人物が私を含め、まわりの友人達の性格と見事に一致してて、ちょっと重ねながら見てた。

私は満場一致で「ミランダ」という結果(^^;
一番仲のいいアメリカ在の友人はまさしく「キャリー」タイプで、
ミランダとキャリーは一番仲が良いから確かにそうかも。

でも、私は弁護士なんて仕事には程遠い日々でーす!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/39-2606dd0e
