2008.05.18 また負けた
第14節 VS 水戸ホーリーホック

結果から言うと0―1で負け。
水戸ちゃん久々の勝利をプレゼントしてしまった。

前の草津戦もそうだったが、なかなか勝てないチームへ勝利をプレゼントしてばっか。

悔しい。
何で勝てないんだろう。
しかもセットプレーでの失点。

どんなにメンバーが変わっても、やっぱりセットプレーが弱いのはこはいかに!

そして、ウチのセットプレーやFKは全く点が入る気がしない、気配すら感じられない。
決められないキッカーはそろそろ変えて欲しいとさえ思う。
しかし、他にうまいキッカーが怪我やら何やらでいないんだな。

悔しいからもう寝るっヽ(`Д´)ノ=3
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/41-7f914e36
