みなさんほぼにちわ、
あっ、こんにちは。
げんきですか。

きのうはいろいろえひめえふしーのイベントがあったそうです。

たかしやまの、いべんとは、おもしろかったですか。
ぼくは、あさから、ずつうがいたくて、行けなかったです。
だいすきな江ごせんしゅがでるので、いきたかったです。
でも、ひとごみにいくとあっかするので、やめました。
いえでねていて、とてもかなしかったし、ざんねんだとおもいます。
あと、つまらなかった。

だから、見にいったひとに、ほうこくをしてもらいました。
しゃめーるもおくってもらいました。
江ごせんしゅは、白いふくで、とてもかっこよかったそうです。
内村せんしゅは、せんもんがっこうの生とみたいだといってました。
川北せんしゅは、ぼるさりーのがにあっていたそうです。
とうじょうしたら、みんながわあーといったそうです。
かんせいがあったそうだ。
ぼるさりーのってなんですか。
ぼくも、おおきくなったらぼるさりーのになりたいとおもう。
こ年のりゅうこうはきいろだそうです。

ぼくもみたかったし、みたかったなあとおもいました。
ほかにみたひとがいたらほうこくしてね。
じゃあね。また、こんど。ばいばい。さようならです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/46-39271561
