明日は、ダービー3連戦目・宿敵ザスパ草津との戦い。
ダービー3連戦のラストを飾るにふさわしい相手!!

がっ!!

はあああ~~~~・・・。
明日はどうやら雨模様。

私はとりたてて特技も特徴もないが、コレだけは自信を持っていえるのが
自他とも認める晴れ女だということ!
しかし、その晴れ女をもってしても雨ということは、
よほど強力な雨人間が草津にいるに違いない。

私は雨が本当に嫌いで、低気圧と聞いただけで、
気持ちがどよよ~~~んと暗くなり、
何とはなしに頭の後ろも痛いような気がしてくる。

かつて、一日にたった4時間しか水が出なかったあの大渇水を経験している者としては、
雨が大切というのは十分身を持って理解しているのだけど、
やはり雨降りは嫌い嫌い大嫌い!

また、ポンチョを着て観戦というのが、もう滝修行にも似た感覚で
いくらサッカー観戦が好きで愛媛FCが好きでも、
途中で修行をうっちゃらかして逃亡したくなる。
そのくらい嫌いなんですっ!

ああ、やだなあ。
草津戦は絶対絶対はずせない楽しみな試合だけど、気が重い・・・。

屋根のあるヤフドが羨ましいよう。

今から千羽鶴ならぬ1000個てるてる坊主でも作りましょう・・・。




Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/5-b562dc21
