かな~~~り遅ればせながら、
愛媛FCの選手が出演している「地球にエコしょ・天気予報」をやっとこさ見た。

この天気予報自体は以前から放送しているが、
何となくですねー、あの踊りというか体操というか、
あれを大人がやってるのを見ると、こっちが何だかいたたまれなくって、
放送が始まると、すぐチャンネルを変えていた(^^;

今回、EFCメンバーが出ていると聞いて、今度ばかりはチャンネルを変えずに凝視(^^;

EFCだけでなく、マンダリンパイレーツの面々や
県内どこかの農家の方々と織り交ぜた映像だった。


感想は・・・、


アキシゲ君がかわええ~~~~!!

マンダリンの前列・左から2番目の人、かわええ~~~!!


アキシゲ君は、「♪こわ~~いこわ~~い温暖化♪」の時、
足が少し内股になって、手が女子高生みたいなしぐさで、すんごくキュート!
18歳とは言え、もう社会人の彼にとっては不愉快かもしれんけど、やっぱカワイイ!
以前から、アキシゲ君はカワイイキャラで評判だったけど、やっと納得しましたわ~~~!
もうキュン死っすっ!

マンダリンの前列、左から2番目の人は、背が高くて、ガタイのいい選手なんだけど、
ニコニコと一番張り切ってキビキビ踊る姿が、さわやかで清々しくてカワイイのら~~~。
これまたキュン死っすっ!

しかし、何て名前の選手だろう~~(?_?)
背番号がわからんかったから、お名前がわからん。
HPの選手画像見てもわからんかった。
「君の名は!!」

RNBのHPに行ったら各チームごとにフルバージョンで映像が見られるので是非是非!
http://www.rnb.co.jp/

今まで、この天気予報はイタい映像で苦手だったけど、
もう~~やられた~~~。
しょっちゅうビデオクリップみては癒されてますわ~~~。
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/51-b68958d9
