第20節 vs 水戸ホーリーホック


梅雨真っ只中、大雨の試合、
いつもの私ならテンション下がりまくりだが、
後半からは逆にテンション上がりましたぞよ~!

水戸ちゃんはチームの雰囲気は結構好きだが、
引き込もりがちなプレースタイルにやられっぱなしで、
最近は全く勝ちなしの苦手なチームだった。

今日もどんなんかな~と危惧したが、いや~いい試合だった!

簡潔に感想をば。


・今節から対戦相手の名産も売り始めた。
まずは手始め水戸納豆!
私、ちゃんとワラに包まれた本格的納豆って初めて食べた!
さすが本場、美味しかった~(*^.^*)

・試合前、水戸ちゃんサポの「ヤングマン」をアレンジした応援歌がウケタ!
ちゃんと前奏から口伴奏して、「YMCA」部分は「MITO」って歌ってて、A席あたりは笑いが起こってたよ。
対抗したウチのチャントにかき消されてしまったけど、
もっと聞きたかったなぁ (^∇^)

・南のゴール!!その後、うぇーいと小島よしおの真似にウケタ(^∇^)

・ただでさえ雨に弱いので、今日は濡れてもテンションさがらないよう、
カッパ二重重ね、ナガグツ着用、バッグも濡れてもオッケーなエナメル、
なりふりかまわず完全防備でした~(´∀`)
も、洒落っ気無しでもいーんです。

・二得点完封勝利は嬉しかったが、江後選手の離脱が心配…。
左足を傷めたらしいが、どうか長引きませんように…(>人<)。。


やっぱホームでの勝利はいいなぁ。
今までのもやもや感が全てが帳消しになる。
この調子で、次節も勝利を!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/52-2b91cebc
